2015年10月23日(金)開催

てとてと~手しごとを楽しむつどい

※このイベントは終了しました

tetoteto2015_aut
クリックでPDFダウンロード

シュタイナー教育では、自らの手で心を込めてものを作り出し、
それを使うことをとても大切にしています。

そこで、この「てとてと」で私たちと一緒に手しごとをしてみませんか?
小さなお子さんがいて、家ではなかなかできないという方、ぜひお子さま連れでどうぞ!
もちろん、お一人でのご参加も大歓迎です。

 手しごと大好きな方から
 ちょっと苦手な方まで
 一緒にほっこりしたひとときを!

2015年10月23日(金)10:30~12:00

●なのはな園 2Fにて(玄関右手奥の外階段よりお入り下さい)
地図はこちら

○お申込み不要(直接会場へお越しください)
○参加費:200円(お茶、おやつ代含む)
○持ち物:やりたい手しごとの材料と道具
 (2年越しのマフラーでも、ボタン付けでも、なんでも…)

手しごとが初めての方、小さなお子さま連れの方にも気軽に楽しんでいただけるよう、
簡単な手づくり品のキット(別途200~300円)と道具も用意しています。

****************************

※ 12時ごろまで会場で自由にお過ごしいただけます。
※ 同日なのはな園では、1 day shop 「なたね 」にて、手づくり品やおやつの販売をしています。
*お出かけの際には、なのはな園webサイトやブログ、当園入口の掲示板にて詳細をご確認ください。

お問い合せ:
FAX 0422-79-4598 / てとてと専用メール